sora_sukeです。

今回は前回の続きで、鉱石五倍化ラインを完成させます。

 44
丸石とかから硫黄を作り出す機構です。
途中で火薬もできるので、TNTとか弾薬が作り放題です。

16
 化学酸化機を作ります。
いろいろな物質を酸化させます。

40
 硫黄を二酸化硫黄にして

29
酸素と混ぜて三酸化硫黄にして

16
 水蒸気と混ぜて硫酸の完成です。

 14
ちなみに火薬はかなり余りましたww
メイドさんの武器のためにでも使いましょうかね。

22
 鉱石を解かして結晶化して、砕いて粉にする機構もできました。

しかし!動かしてみてわかったんですが、ものすごく硫酸を作るのが遅い。
なので、使うのは4倍化だけになりますw
いつかしっかりしたのに作り直したいです。

30
 あと、ちょっと便利なものを作ります。
ソウルバインダーで中簡素材を作リます。

39

稼働中はエンダーマンの顔が変わります。

 06
旅の杖です。
Shift+右クリックで視線の先にテレポートできます。


今回はここまでです。
次回は自動工場系の何かを作ります。

コメントをしてくれたり、↓これらのボタンを押してくれるとモチベーションとテンションが上がります。
どうかよろしくお願いします(`・ω・´)


Minecraft ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村