連続でsora_sukeです。

今回はMyst世界で採掘する準備をします。

 10
34
今回の世界は巨木だらけです。

03
この世界をクァーリーで沈めようと思います。

55
そのためには木が邪魔なので伐採しまくります。

08
そして、クァーリーで掘ったものを世界を跨いで拠点に送るためにME量子ネットワークブリッジ
を繋ぐための量子もつれシンギュラリティを作るためのシンギュラリティを作るためのマターコンデンサーを作りました。

長い

シンギュラリティを作るには”256000個のアイテムをマターコンデンサーに捧げないといけません。
そして、ちょうどいいことに木を伐採して集まった大量の葉っぱがあります。
持っている分を全部入れましたが、たりませんでした…

なので、森を更に伐採します。

32
 切りまくります。

50
 りんごの苗木がありました。持って帰ります。

31
 村もありました。

38
 ここどうやって登るんだろう。村八分かな?

12
 MineChemを最近入れたのでそれのNeonの池がありました。
気体なので、上へ昇って行きます。

 31
結構貯まりました。

12
 もうそろそろ。

41
 遂にできました。
ですが、まだまだいろいろ作らなきゃいけません。

10
 ME量子リンクチャンバー←GoogleIMEで一発で出来た を作りました。

 29
ME量子フィールドリンクを作りました。

42
 片方は組み立てておきます。

18
 小さいTNTでシンギュラリティをエンダーパールの粉と一緒に爆破します。

26
 すると、量子もつれシンギュラリティができます。

21
 試しに工業建物の1階において使ってみます。

 18
よし、つながりました!


今回はここまでです。 
次回はクァーリー稼働します。

コメントをしてくれたり、↓これらのボタンを押してくれるとモチベーションとテンションが上がります。
どうかよろしくお願いします(`・ω・´)


Minecraft ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村