sora_sukeです。

今回はMystCraftの世界に行き、探索したりします。

 03
メイドさんのために武器を新調しました。
結構強いです。

 19
早速ですが、MystCraftの世界にたどり着きました。
ケイブワールドです。

51
 なんか黒曜石のよくわからないのがありました。

22
 Another One Bites The Dust Berry Bushesで、Another One Bites The Dustに対応している鉱石の
鉱石ベリーが追加されます。
ちなみに、Another One Bites The Dustはいろんな金属をいろんなMODの機械で粉砕したりできるMODです。
Mekanismの鉱石5倍化にも対応しているので、幅広い鉱石が増やせます。

37
 あと、BigReactorsも入れました。これは、それで追加されるイエロリウムのベリーです。

42
 石油が生成されてましたが面白いことになっていましたww
凄い勢いで吹き出てますね w

 04
( ゚д゚)
自作MODのオリハルコンのベリーがある…
てか、このMODってチート臭いですね。

25
結構苦労して探したShiny(プラチナ)のベリーまであるし…
もうこれ便利すぎる。

43
 地上まで出てきました。
MystCraft入れてるとしょっちゅう黄昏の構造物が生成されるんですよね。

15
 図書館発見。

 38
ごまだれ~

 24
また発見。

38
 ごまみそ~

30
 さらに

48
 みそしる~

今回はここまでです。
今回の探索では結構シンボルが手に入ったので満足です。

次回は、溶岩を汲みます。

コメントをしてくれたり、↓これらのボタンを押してくれるとモチベーションとテンションが上がります。
どうかよろしくお願いします(`・ω・´)


Minecraft ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村