sora_sukeです。
今回は草刈ってメイドさんに明るくしてもらいます。

 05
整地は完了しています。
かなり平地だよこれ!

11
 草が残っているので刈り取ります。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

13
 楽しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハイ。草刈りこれだけです。
タイトルに書いてあるのにこれしかありません。

53
 今度は沸きつぶしをします。
このメイドさん達に護衛と沸きつぶしをやってもらいます。

33
 移動中...
結構いい絵が撮れた。

 20
沸きつぶし中。

31
 松明置くたびに掛け声を上げるメイドさん。
カワイイ(*´ω`*)

48
 GoG3のモンスターとは少し苦戦気味?
今度いい武器をつくってあげよう。

39
 終わりです。
今回はこれだけですw 

次回は地獄に行きます。

コメントをしてくれたり、↓これらのボタンを押してくれるとモチベーションとテンションが上がります。
どうかよろしくお願いします(`・ω・´)


Minecraft ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村