本日二回目、どーもsora_sukeです。
今日はヴァレンタインデーですね。
大統領かっこいいですよね。

今回は農業を少しして、石油を取りに行きます。
技術の先生が湧き出る金だとか言っていましたが、この世界じゃ関係ないです。

 26
30

38

42
カブ、きゅうり、米、しいたけの種を買いました。
育てます。

31
 こんな感じ。
コメは秋までかかります。あと、マイクラ時間で二ヶ月くらいですね。

石油取ってきます。

 26
BCのポンプとMekanismのソーラーで動かしています。

07
他にも色々巡ってどんどん取っちゃいます。

アレ…?
意外とスクショの枚数が少なかったでござる。
てなわけでちょっと別のことも書きます。

57
ショップにこんなのが売ってたので買ってみた。
ショップモニターにセットするっぽい。

22
セットするとスケルトンの顔が。

27
売っているものは鉄性のツール等でした。
(゚⊿゚)イラネ

拠点の南の方の湾岸に石油コンビナート的な物を建てるので、道を引きます。

20
トンネル掘ってたらやらかした。
埋めるの面倒なので、壁の部分だけ作りますw

05
そんなことしてたらスタミナが切れました。
このままでは過労死してしまします。

43
SS2Addonのショップを作りました。
 
 19
みためはこんな感じ。

47
 某翼を授けるドリンクとかが売っています。
飲めばスタミナが回復します。
スタミナの回復法は他にも何かに座ることでも回復します。

43
 物理的な翼を授けるハンググライダーもつくりました。

37
 結構な速度で滑空できるので、羽と合わせて高速移動が延々とできます。


今回はここまでです。
次回は道を伸ばします。

コメントをしてくれたり、↓これらのボタンを押してくれるとモチベーションとテンションが上がります。
どうかよろしくお願いします(`・ω・´)


Minecraft ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村