こっちは雨が激しいsora_sukeです。
今回もSS2の機械作りになります。

 59
亜鉛鉱石が熔かせない(´・ω・`)
まぁ、かまど使いましたが

33
 製材機を作りました。
原木から木材が6個手に入ったり木の板を作れたりします。

45
 紡績機です。羊毛をほどいて糸にしますジョークラッシャーとか粉砕機があるからいらない子

03
販売用設備ショップを作りました。
EconomicalMilkTeaの設備を買うことができます。たぶん出番は結構先になると思います。

14
 製材機で板を作りました。

 55
これをシャフトと合わせて水車です。
ぶっちゃけ実績のためだけに作りました。

42
 鋼鉄の歯車を作りました。

28
 シャフトも作りました。

17
 抽出機です。酸素を抽出してくれますがこれも使わないでしょう。

28
粉砕機、砕きます。ダイヤモンドも砕けます。いらない子

18
糸を束ねた物を紡績機にかけて頑丈にします。

46
それを織り機で強い布にして…

45
 羽作って風車を作りました。

47
 2個作ったので、前後に付けました。
なんかこれでも回っています。

49
 ちなみに中はこんな感じ。


今回はここまでです。
次回は農業した後、(リアルなら)湧き出る金を取りに行きます。

コメントをしてくれたり、↓これらのボタンを押してくれるとモチベーションとテンションが上がります。
どうかよろしくお願いします(`・ω・´)


Minecraft ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村