sora_sukeです。
今回は風車を作ります。

 48
建物を建てました。テキトーですw

58
 中には梯子を置いて上に登れるようになっています。

02
 ギアボックスを作りました。
このMODは歯車の回転で機械を動かします。
なので、エネルギーを曲げて送るときや分けるときにはこれを使わないといけません

53
 風車小屋に風車を付けました。ちっせぇww
風車(小)は出力は小さいですが、無限に動きます。
回転は無限の力です。

07
バッテリーになぜか回転を貯められますwどうなってんだこれ。

 46
モニターを置きました。クリーパーメモリーをいれてShift+右で起動。
1GF(このMODのエネルギー単位)消費しながらショップが動きます。

59
ちょっと金稼ぎしに行きました。コウモリを倒すと300MP貰えます。なので、どんどん狩りましょう。

46
 ショップに戻ってきました。シーズンストーンを買います。四季も追加されます。
30日で四季が変わります。

57
 GFコンタクトレンズ。SS2の機械のエネルギー搬入搬出面がわかります。

 16
大根の種です。季節によって色んな作物の種が買えます。

41
 ちなみにコンタクトレンズを付けるとこんな感じに見えます。

52
 カレンダーを作りました。その月の日付がわかります。

07
 シーズンストーンと合わせて部屋に設置しました。


今回はここまでです。
このあと、洞窟探索に行きましたが、カットしたいと思います。

コメントをしてくれたり、↓これらのボタンを押してくれるとモチベーションとテンションが上がります。
どうかよろしくお願いします(`・ω・´)


Minecraft ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村