sora_sukeです。
今回はExtlaUtilitiesの儀式をします。

 11
ExtlaUtilitiesのリヴィジョンシギルを活性化させます。

45
 活性化には
  • エンチャント台の周りをレッドストーンで囲む
  • 周りに土か芝がある
  • 空が見える
  • 月が真上にある
  • 上記を満たした上で、エンチャント台の近くでリヴィジョンシギルをインベントリに入れたままMobを倒す(生贄)
そうすることで、持っているリヴィジョンシギルが活性化して、クラフトに使えるようになります。

40
 ちょっと囲いを拡張。

37
 夜です。生贄を捧げます。

42
 血は生命なり!
これで持っているリヴィジョンシギルがエンチャントエフェクトがついてクラフトに使えるようになりました。

 46
あっ

18
 リヴィジョンシギルを活性化させた副産物でカースドアース(呪われた大地)ができます。
これには、すごい勢いでモンスターが湧きます。また、日光に当たると燃えます。

57
 回収中にDigAll誤爆したので、埋めてますw

10
 今後使用するかもしれないので、ちょっと改修しました。

32
天使の輪を作りました。 
これで、クリエイティブ飛行ができるようになりました。

 26
ビルダーズワンドを作りました。ブロックの一括設置ができます。

59
 これで、ウィザー狩り場にこんなのを作りましたw

51
 せっかくなので、ウィザーを狩りますw

31
 とりあえず、増やした分の頭を全部消費しきりました。

 
今回はここまでです。
次回は建築をしたいです。

コメントをしてくれたり、↓これらのボタンを押してくれるとモチベーションとテンションが上がります。
どうかよろしくお願いします(`・ω・´)


Minecraft ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村