どうも、sora_sukeです。

今回はグロウストーンを取りにネザーへと行ってきます
21
 
56
今回はジェットパックがあるのでかなり取りやすいです。

52
 ガストがいました。

58
 そのキモイ顔をフッ飛ばしてやる!!

11
 なんてやってたら遺跡がありました。

 50
ブレイズがいたので倒したら頭を落としました。

46
 そして、ウィザースケルトンが二体いたので死の骨を集めるために戦いますw

00
 死んでしまった!


 今回はここまでです。
次回はクァーリーを動かしたいと思います。

 コメントをしてくれたり、↓これらのボタンを押してくれるとモチベーションとテンションが上がります。
どうかよろしくお願いします(`・ω・´)


Minecraft ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村