sora_sukeです。どうもw

今回は拠点の内装を 進めます。

 09
BiblioCraftの活版印刷機です。 
これは、 自分で用意した画像を印刷して絵画にできるものです。
BiblioCraftのjarファイルまたは、リソースパックのファイル内の
assets/bibliocraft/textures/custompaintings にpng形式の画像を印刷できます。

35
GUIはこんな感じ。絵画用キャンバスをセットして画像を選んで転写を押すと印刷されます。

42
 それをフレームに入れるとこんな感じになります。
これは自分が描いた絵ですw

34
 タテヨコのサイズはブロック単位でしか変えられないので、
しっかりとした縦横比で飾りたいなら画像のリサイズが必要になってきます。

54
 MrCrayfish'sFurnitureModの火災報知機を何箇所かに取り付けました。

 29
家具用パネル作業台です。BiblioCraftのワクだけの家具にブロックをパネルにして貼ることができます。

37
 上:貼り付けるブロック、左:元の家具、右:完成品 の並びです。 
また、作業台に描画されている枠に右クリックしてもブロックをセットできるようです。

15
 MODのブロックも対応しています。

07
 金ブロックと合わせれば成金ルームとか作れちゃいますww

 14
DecoCraftを導入しました。結構小物類が多くて部屋に彩りが生まれますw
このイカチャンも可愛いですねw

56
 デスクトップの横にノートPCを置きました。多分この画面IDE(プログラミングツール)ですねw

11
 メイドさんルームにはトランプを置きました。多分みんなで遊ぶんでしょうねw

10
 トイレにはトイレットペーパーを設置しました。地味にミシン目がありますねw

30
 階段下スペースにはモップとほうきをおいてみました。結構いい感じですw


今回はここまで。
次回はもうちょっと内装やるかもしれません。

コメントをしてくれたり、↓これらのボタンを押してくれるとモチベーションとテンションが上がります。
どうかよろしくお願いします(`・ω・´)


Minecraft ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村