どうも、sora_sukeです。
今回は予定を変えて村をいじったり、竹を切りますをします。(^ω^ )

47
あと、結構えげつない増殖バグを紹介しますw

この動画の冒頭で紹介されてますが、Tinkers’SteelworksのハイオーブンダクトにJabbaのロックをかけたバレルから搬入させると…

45
 バレルには中身が無いのにどんどんダクトに入っていきますwww
今後、このバグを多用しますがご理解くださいm(_ _)m

まず、改築するために家の横の竹を全部伐採します。

02
伐採~

38
 ソイヤ!

45
 ホイサ!

 03
ホイサッサ! 
思いのほか生えてましたww

16
 前回入手した丸豚を焼豚にしてみようと思います。

21
 え?…頭?… 

23
 なぜか描画バグか何かで二個重なってますねwww

31
 設置したらまともになってました。

 12
しばらく放置してたらさらに増えてきましたw
これじゃあ凄く取引しづらいので

05
 こんな感じに目当ての村人は隔離しましたw
この形、拡張が利いて便利ですw

27
 ゴーレムが湧いていますね。と、いうか村人が位置ずれで落っこちてるw

06
 柵で隔離しました。あと、上に壁にめり込んでいる村人いますねww

 
今回はここまでです。
 次回は家の増改築をします。

 コメントをしてくれたり、↓これらのボタンを押してくれるとモチベーションとテンションが上がります。
どうかよろしくお願いします(`・ω・´)


Minecraft ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ
にほんブログ村