47
実績解除!
the cake is a lie(ケーキは嘘)

今回はメイドさんを連れてきます。
誘拐じゃあないよ! 
33
早速メイドさんのいる草原にきました。
これ、一応メイドさんですよ。なんのキャラかわかりませんがw

37
 実績解除!
悟り
ケーキで契約しました。契約です。誘拐じゃあないです。

55
近くにいた二人も契約して連れてきて、スキンを変えました。
かわいいなあ(*´ω`*)

32
前に村探しの時行った砂漠にも結構いたのでそこでも何人か雇ってきました。

26
そして、雇った中の三人と夜戦に行ってきます。

38
しっかり付いてきてます。あーかわいいw
メイドさんって右利き左利きあるっぽいんですよ。棒で右クリックすると変えられるらしいですが。

38
戦闘スタート!

01
 チーン
死にましたwwwしかもメイドさんにwwwww
メイドさん自分が射線に入っても 打ってきます。気をつけましょう、死にます。

47
 その後戦闘してたら青メイドさんがほかのメイドの流れ弾に当たってやられましたorz
その後復活させましたが。


今回はここまでです。
次回は地下に行きます。