10
ダイヤスマッシュバットをつくったよヽ(・∀・)ノ
これで殴ると思いっきり相手は吹っ飛びます。
だいたい吹っ飛ばした後の落下ダメージで相手は死にますw

今回は飛び飛びながらも地獄に行きます 
34
ハイ、遺跡ですww
自分はスクリーンショット撮り忘れることがしょっちゅうありますww

55
 遺跡で出会ったウィザースケルトンを倒したらこんなものを落としました。
これはTConのHPを増やすアイテムの材料だそうですが、なぜ死の骨なのか…

25
 さらに時間が飛んで今回のタイトルを回収しちゃいました。
実績解除!
炎の中へ
逝ってみたいと思いませんか

29
 チェストを発見!
ダイヤと馬鎧でした。金の馬鎧を黒馬につけるとカッコイイらしい。

48
 二個目は正直しょっぱいですねw
なんかショボイ。

37
 ウィザースケルトンをまた発見。
こいつも鎧するんですね。まぁ、滅多にコイツ見ませんし。

24
 キタ━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!
頭落としたぞおおおおおおおお!!!!
あと2つは取れませんでした。

37
 そして地上に帰ってきました。
ネザーで取ってきたアーダイトをツルハシのヘッドにして交換しました。


今回はここまでです。
次回は時間が加速します。