18
実績解除!
MC Helicopter MOD へようこそ
今回はAE2の隕石をこのヘリを使って探します。
59
実績解除!
燃料補給
ヘリに乗ってFキーだったはずを押すとインベントリが出てくるので、左のスロットに
前回作成した燃料を入れてチャージします。

レッツ発進!
…しましたが写真を撮り忘れてましたw(*´ω`*)てへぺろ

28
 早速家の裏の山に埋まってる反応が!
近すぎるw
槌で取り敢えずY10あたりまで真下掘りします。

52
 途中でGalacticraftのオイルが出てきましたがなんとか埋めました。

21
 Y10まで着いたので横に掘ってたらエメラルドが出てきました。
エメラルドってレアなイメージですがこのあとも何個か出てきました。
山岳を徹底的に掘ればエメラルドって結構手に入るっぽいです(^ω^)

 52
そして隕石を掘り当てました。これ、結構固くていくら範囲破壊できてもきついです。

18
 実績解除!
未知のテクノロジー
 中には基本回路の金型とアルミニウムの塊がありました。

03
 その後、Mineallの破壊対象に隕石を追加して全部片付けましたw
 槌の出番がなくなりましたw

56
 また過程が吹っ飛びましたが、2箇所目発見ですw

14
 さらに吹っ飛んで3箇所目。

 51
中身は発展回路の金型でした。

13
 中身撮り忘れた2箇所目は上級回路の型でした。
これで三種類!結構順調です。
 中には、いくら探しても揃わない人もいるらしいですから。

05
 4箇所目!

01
 最後のシリコンの金型が揃いました!
 これでAE2も進めることができます。


今回はここまで。
次回は後々あったら楽なように村を探します