17
死んでもミニマップMODのテレポートで簡単に行けます
あと、今後もこの機能を自重せずに使いますのでご了承ください

今回は地獄に逝きます 
56
さっきの死亡地点の近くにメイドさんがいました
取り敢えずここらで第一次村探しを終了します

33
 家に帰って鉄を作ります
和風MODのせいで鉄鉱石をただ焼いただけではずく鉄の粉になってそれを9個でナゲットにして
それを四つでインゴットになってそれを焼いて普通の鉄インゴットになります
あと、なぜかかまどから鉄を取り出さないと実績解除できません

56
 やっと実績を解除できました

57
 ある建物を建てるための建材を作りました

 17
その建物のためのスペースを整地しました

24
 そろそろネザーにいきます
食料も作ります。あと実績解除

20
 ついに地獄の門を開きました。場所は家の裏の崖の壁です

14
ネザーに付きました
ここの地面はNaturaの土です

 19
Impというモブがいました。見た目は二足歩行の豚ですね

23
光るきのこをみつけました。使い道は知りません

00

地獄からの使者、スパイダーッ!

地獄、蜘蛛でダーマを連想したのは自分だけではないはず

57
 その後ニトロクリーパーというモンスターに殺されました


今回はここまでです
次回は地獄探索の続きです