09
前回使えないと言った自動精錬ツルハシが鉱石の精錬に便利なので使ってみました

今回は村を探します
前回地獄にいくと書きましたが記事が長くなったので村探しの一部だけにしました 
25
家の近くに植えておいた竹がかなり増えてますね
取りませんけど

29
 オスミウムが手に入ったのでMekanismの火力発電機を作りました
タイトルにIndustrial Life(工業生活 )って入っているのに十日目でやっと少し触れられました

 26
これから村と家畜を探しに行きます
家畜たちを餌や紐でしてもいいんですがものすごいめんどくさくなりそうなので
使い捨てのサファリネットを作ります
 
 50
時間が飛びましたが探索で牛を見つけました

 02
腹が減って死にそうなので二匹はサファリネットにしまって後の全部はお肉になりました

49
 一日くらい歩き回って村を見つけました、やけに小さいですが

35
 建物の中にAMT2のマスターがいました今晩は彼のカフェにとまらせて頂きます

01
 夜中はカフェがモンスターたちに囲まれてましたが無事に夜を越せました
あと、村の畑からじゃがいもをもらっておきました

51
 カッコイイ滝を見つけました

 13
渓谷を見つけました
奥の方にチャージドケルタスクォーツ鉱石があったので取りに行きます

16
実績を解除しました

53
 その後探索をしてたら殺されました


今回はここまでです
次回は探索と地獄です