05
今回も探検します
あと、乾式精錬炉を拡張しました 
59
探検の前に鉄板を作って肉を焼きました

36
写真は撮り忘れましたがTinkers'Steelworksのかまどを作って鋼鉄を作りました
ちなみに最初から使ってたツルハシはもう成長しきったので乗り換えました

51
 そして地下に行ったらダイヤを見つけましたダイヤの採掘レベルは赤石で
鋼鉄ツールの採掘レベルも赤石なので入手できます

 05
しばらくブランチしてるとツールに自動精錬が付きました

12
 採掘したアイテムを勝手に精錬しやがってくれます
あと、ツルハシの採掘レベルが黒曜石になったので黒曜石を集めました

18
 自動精錬は正直使いづらいのでまた乗り換えます
今度は黒曜石のツールにします

00
他のツールも黒曜石製にしました

59
 黒曜石のツルハシになったのでやっと家の裏にあったケルタスクォーツを取れます

 04
四つ出てきました

26
 ブランチ後にあるやつも全部回収しておきました

 37
空洞にぶち当たったらクリーパーが二匹も待ち構えてました

55
 安全に仕留めました

13
 _人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

溶岩に落ちました 
死ぬとOpenBlocksの墓に持ち物が保持されるのでちゃんと回収できました

 次は村を探して地獄に落ちます