22
鍬作った
これで食糧事情が少しは良くなりそう

今回は地下に行ったりします

10/14追記:タイトル修正しました
32
取れる鉱石の種類を増やすために火打石ピッケルのヘッドを銅に置き換えました

 12
鉄鉱石を手に入れましたこれでツールをもっとアップグレードできます

58
 しばらく掘っていると自動修復が付きました結構便利です

 05
ブランチ中に見つけた洞窟を進んだら渓谷とダイヤがありましたが
ダイヤはまだまだ取れませんorz

29
 一旦帰ってきて鉄を精錬しました

 43
早速鉄ツールにアップグレードしました

15
 腹減って死にそうだったのでカロリーメイトをつくりました

19
 割と回復します
 
18
 AMT2のティーメーカーを作りましたがどうやら茶葉を先に作らないといけなくてあとでもう一回つくりました

24
 茶葉をやくと実績がかいじょされました

 51
銀のレイピアをつくりました

20
 戦ってたら何故か空を飛べるようになりました あ…ありのまま(ry

今回はここまでです
次回はいろいろつくります