20
実績解除!
木を手に入れる

今回は伐採と探索をします
前回仮拠点を作ると言いましたが 
スマンありゃウソだった
09
伐採をしつつ探索しているとワンコを発見
今は骨が無いがいつか飼いたい 

16
ゴムの木も発見MFRは便利なので序盤で作れそうです

35
 また実績解除
修繕者について学ぶ
ちなみにこの本はTinkers'Constructの説明書です
中身全部英語なのでわかりませんがw
 
06
 TConのツールを作るために木型を作ります
実績も解除しました
 IguanasTinkerを導入しているのでバニラと一部のmodのツールが使えなくなっています(作成は可能)

11
 そして、何のmodの影響かわかりませんが実績解除時に花火で祝福してくれます祝福しろ
 
23
 ゴーン!
mystの解析が終了したらでましたwww
誰だこんな翻訳した奴

33
 上を見たらstarminerの星がありました
色が暗いので少し不気味ですね

51
 さらに探索するとケルタスクォーツをみつけました
IganasTinkerのせいで黒曜石ツール以上じゃないと取れません 

今回はここまでです
次回は今度こそ仮拠点を作ります